Marubeni Real Estate Management 丸紅リアルエスタートマネジメント株式会社

「Luz自由が丘」に「パンとエスプレッソと」の系列店2店舗同時オープン

  • 商業施設

当社がPM管理を行っている商業施設「Luz自由が丘」に、人気店「パンとエスプレッソと」の系列店「なんとかプレッソ」と、「パンとエスプレッソと自由形」の2店舗がオープンしました。

1Fの「なんとかプレッソ」は、テイクアウト専門で、エスプレッソが苦手な人でも楽しめる飲みやすい「時間出しコーヒー」や紅茶、チョコレートドリンクやヨーグルト、おいしいパンをテイクアウトいただけます。

3Fの「パンとエスプレッソと自由形」は、種類豊富な焼きたてパンや、鉄板のフレンチトースト、当店限定のサンド不イッチをおしゃれな店内でお楽しみいただけます。
「自由が丘らしく、自由に過ごしてもらいたい」と、居心地のよいインテリアがお出迎えします。壁には一つひとつ埋め込まれたタイル、そしてオリジナルの空色のランプの中には手書きのイラスト。朝から夜へと変わる空が描かれています。

当社では、引き続き自由が丘にふさわしいテナントを誘致していくとともに、日々の運営業務を通して、テナントのバックアップをしてまいります。
【1F】「なんとかプレッソ」
営業時間 : 9:00〜20:00 ※水曜日は10:00〜18:00(コロネのみの販売)
電  話 : 03-5701-0508

【3F】「パンとエスプレッソと自由形」
営業時間 : 8:30〜20:00(L.O. 19:30)
電  話 : 03-3724-8118


「Luz自由が丘」
住  所 : 東京都目黒区自由が丘2-9-6
アクセス : 東急東横線・東急大井町線「自由が丘」駅 徒歩3分

関連リンク