ホーム

お知らせ

当社が発起人となった「 川口駅前マルシェ」が開催されました

お知らせ

News

当社が発起人となった「 川口駅前マルシェ」が開催されました

2021年12月09日 公開
12月4日(土)・5(日)の両日、当社が発起人となり企画した「 川口駅前マルシェ」が、JR京浜東北線「川口」駅東口のロータリー横にある「キュポ・ラ広場」で開催されました。
本イベントは、当社がマスターリース業務を受託している商業施設「かわぐちキャスティ」が所在する川口市おいてコロナ禍で低迷する川口駅前を活気付けるために当社社員が発起人となり実施されたものです。

「市産品の良さをPRする物産観光フェアー」と「オーガニック野菜やハンドメイド作家が作ったアクセサリーを販売しているファーマーズマーケット」のノウハウを結集し、見て ! 知って ! 楽しんで ! いただける催しとしました。おおよそ30店舗の出展ブースへ二日間で約1万人のご来場があり、笑顔に包まれ久しぶりに駅前に賑やかな空間が生まれました。

初日は奥ノ木川口市長、伊藤商工会議所会頭(前川口鋳物工業協同組合理事長)、県会議員、市会議員から多くの祝辞をいただき、川口鋳物工業協同組合の石川理事長が会長を務める川口初午太鼓から盛大にスタート致しました。

当社は、今後とも管理業務を受託する商業施設周辺のにぎわいも喚起できるよう関係者の皆様と協力してまいります。

川口駅前マルシェ

川口駅前マルシェ

川口駅前マルシェ

川口駅前マルシェ

トップに戻る