ホーム

お知らせ

「Oh! me大津テラス」(滋賀県大津市)のPM・BM業務を開始しました

お知らせ

News

「Oh! me大津テラス」(滋賀県大津市)のPM・BM業務を開始しました

2018年05月18日 公開
当社は、2018年4月から「Oh! me大津テラス」(滋賀県大津市)のPM・BM業務を開始しました。

「Oh!Me大津テラス」は、「大津PARCO」として親しまれていた商業施設で、2016年にアーク不動産株式会社(大阪市)が取得し、2017年夏に同店閉店後、全面リニューアルしてオープンした商業施設です。

主なターゲットを周辺2キロ圏、5万世帯と捉え、核テナントとしてスーパーマーケット「フレンドマート」が出店。「日常プラスワン」をコンセプトに、生活密着型のテナント42店舗で構成しています。

当社は、開業前の準備段階からプロジェクトに参画し、2018年4月27日、全面リニューアルオープンに向け準備を進めてまいりました。開業後は、ご利用者様、テナント様に最大のサービスを提供しつつも、大型の商業施設でありながら、当社ノウハウで運営・管理のスリム化を図っています。

地域活性も期待される「Oh! me大津テラス」、オープン当日は大津市長も駆け付けテープカットをされました。また、GWには主催者の予想を超える多くのお客様にご利用いただきました。

当社としては、ご利用のお客様に末永くご利用いただける施設となるよう運営・管理を行うことで、オーナー様のサポートをしていきたいと考えています。

「Oh! Me大津テラス」
住  所 : 滋賀県大津市打出浜14-30
アクセス : JRびわ湖線「膳所」駅から徒歩約7分ほか
テナント数: 42店舗
開  業 : 2018年4月27日
当社業務 : PM業務、BM業務
トップに戻る