キャリア採用

MID CAREER RECRUITMENT

設備管理スタッフ/勤務地:東京都・神奈川県・千葉県        

オフィスビルや商業施設にて、電気設備・空調設備など設備管理業務全般をお任せします。
経験を活かして活躍したい方、スキルの幅を拡げたい方にはピッタリな現場です。

募集要項

APPLICATION

仕事の内容
<雇入れ直後>
当社が管理運営するオフィスビルや商業施設の設備管理をご担当いただきます。
【具体的な業務内容】
オフィスビルや商業施設にて、電気設備・空調設備など設備管理業務全般をお任せします。
経験を活かして活躍したい方、スキルの幅を拡げたい方にはピッタリな現場です。
■常駐設備管理
施設へ常駐し、下記の業務を担当します。
・電気、空調、給排水衛生、消防設備の日常点検・定期点検・運転監視
・小規模修繕対応、設備修繕工事等の立ち会い
・エネルギー供給、データ管理
※業務内容は現場によって異なります。
≪担当施設の一例≫
オフィスビル、商業施設、学校施設など

<変更の範囲>
会社の定める業務
(育児・介護による短時間勤務中は、原則、業務の変更を行わないこととする。ただし、労働者が業務の変更を申し出た場合はこの限りではない。)
必要な能力・経験【学歴・ブランク不問】
設備管理業務の経験1年以上
※上記は、応募における必須条件となっております。

\こんな方は大歓迎です/
■ビルマネジメント業務経験者の方
■マンション管理フロント業務経験者の方
■コミュニケーションを大事にできる方
■向上心を持ちキャリア・スキルを磨きたい方
■安定企業で腰を据えて長く働きたい方
■以下、資格をお持ちの方
 ・第三種電気主任技術者
 ・建築物環境衛生管理技術者
 ・エネルギー管理士
雇用形態正社員 (期間の定め:無)
※試用期間/有 6ヶ月 (試用期間中の勤務条件:変更無)
勤務地<雇入れ直後>
東京都内/神奈川県内のオフィスビル、千葉県内の商業施設

<変更の範囲>
会社の定める場所
転勤当面無
※将来的に転勤の可能性はありますが、当面は想定していません。
給与月給24万円~30万円+各種手当+賞与(5ヵ月分)
※年齢・経験を考慮の上、決定します。
賞与年2回(7月・12月)
※昨年度実績 5.0ヶ月分
就業時間【残業月5~10時間!】
下記、いずれも1カ月単位の変形労働時間制(週平均40時間)
■常駐設備/交替制
[日勤]9:00~18:00(休憩あり)
[宿直]9:00~翌9:00(仮眠・休憩あり)
※仮眠・休憩は合計8時間分となります。
※勤務場所により変動あり
休日・休暇年間休日121日
■原則シフト制(4週8休以上)
■慶弔休暇
■有給休暇
諸手当通勤交通費(全額支給)、時間外手当、休日出勤手当、資格手当(上限2万円/月)など
社会保険健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
社内制度■退職金制度(勤続満2年以上)
■制服貸与

選考内容

採用人数1~4名
面接回数カジュアル面談1回、面接2回を予定しております。
選考書類選考:有
筆記試験:無
適性検査:無 ※本ポジションは、下記、選考プロセスの適性検査はございません。
       ※面接の前にカジュアル面談を予定しております。

選考プロセス

HIRING PROCESS

  1. 01

    エントリー エントリーフォームよりエントリーをお願いします。応募書類(履歴書・職務経歴書)はPDFでアップロードしてください。

  2. 02

    書類選考 応募書類をもとに書類選考を実施し、合否のご連絡をいたします。通過された方には、次の選考へのご案内をさせていただきます。

  3. 03

    面接・適性検査 面接回数は2〜3回を予定しております。

  4. 04

    内定 内定された方には、今後の日程をご案内させていただきます。