ホーム

採用情報

【東京都千代田区・新築オフィスビル】設備管理員募集

採用情報

Recruit

【東京都千代田区・新築オフィスビル】設備管理員募集

2020年12月17日 公開
お任せするのは、地域に開かれた貸会議室、貸ホール、ギャラリーなどを併設した⼤規模なオフィスビル。
最新鋭の設備を備えた真新しい職場でのお仕事です。
オープニングスタッフとして、現場責任者と職場のカタチを作っていってください。
丸紅グループという安定・安⼼の環境で、バックアップ体制も整っており、働きやすさも実感できると思います

求人概要

  • 職種
  • 設備管理員(常駐にて設備管理業務全般)
  • 雇用形態
  • 正社員 
  • 仕事の内容
  • ビル内防災センターに常駐し、⽇々のビル運営に関わる設備の管理業務
  • 試用期間
  • 試用期間6ヶ月あり(給与・待遇に変動なし)
  • 年齢
  • 30〜50歳
  • 学歴
  • 不問
  • 必要な免許・資格
  • ☆⼤型物件での常駐設備管理経験がある⽅(1年以上)
    ☆第⼆種電気⼯事⼠、第三種冷凍機械責任者の有資格者
    ■こんな⽅を歓迎
    ・コミュニケーションを大事にできる方
    ・向上⼼を持ちキャリア・スキルを磨きたい方
    ・安定企業で腰を据えて⻑く働きたい⽅
    ・以下の資格をお持ちの方 
      ・第三種電気主任技術者 
      ・建築物環境衛生管理技術者 
      ・エネルギー管理士
  • 給与
  • 給与:⽉給24万円〜30万円+各種⼿当+賞与(5ヶ月分)
    ※年齢・経験など考慮の上、決定します。
    ※賞与/年2回 (7月・12月/本年度実績:5ヶ月分)
    ※昇給あり
  • 諸手当など
  • 交通費全額⽀給
    時間外⼿当
    資格手当
    資格取得支援制度
    退職金制度 (勤務満3年以上)
    制服貸与
  • 勤務地
  • 東京都千代⽥区⼤⼿町に2020年度竣工のオフィスビルです。
    (地上22階、地下2階、延床8万平⽶)
  • 就業時間
  • 9:30〜翌9:30(仮眠・休憩あり)
    ※1ヵ月単位の変形労働時間制(週平均40時間)
    ※24時間シフト体制(場合により日勤あり)

    〈勤務パターン例〉
    月曜:勤務日⇒火曜:勤務明け⇒水曜:公休⇒木曜:勤務日…
  • 休日休暇など
  • 年間休日 121日

    休日・休暇
    ■原則シフト制
    ■夏季休暇
    ■年末年始休暇
    ■慶弔休暇
    ■有給休暇
  • 加入保険など
  • 社会保険完備
  • 選考方法
  • 選考の流れ 1.Web書類選考 
          2.面接 (2回)
          3.内定

    本ページ内<応募する>ボタンより、必要事項をご入力の上、ご応募ください。

    ※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。
    ※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
    ※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
    ※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
    __________________
    面接日・入社日はご相談に応じます。
    在職中の方もお気軽にご相談ください。
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ※応募受付後1週間以内に、メールにてご連絡いたします。
    その後のスケジュール等、詳細については追ってご連絡を差し上げます。
    ※面接は本社にて実施します。

    ご応募に際して疑問点やご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せください。
  • 採用担当
  • 〈丸紅リアルエステートマネジメント株式会社〉
    〒108-0014
    東京都港区芝5丁目20番6号 芝520ビル 3・4F
    施設管理第一部
トップに戻る