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【★新築・東京都千代田区オフィスビル】設備管理員募集

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【★新築・東京都千代田区オフィスビル】設備管理員募集

2020年02月17日 公開
お任せするのは、地域に開かれた貸会議室、貸ホール、ギャラリーなどを併設した⼤規模なオフィスビル。
最新鋭の設備を備えた真新しい職場でのお仕事です。
オープニングスタッフとして、現場責任者と職場のカタチを作っていってください。
丸紅グループという安定・安⼼の環境で、バックアップ体制も整っており、働きやすさも実感できると思います。

求人概要

  • 職種
  • 設備管理員(常駐にて設備管理業務全般)
  • 雇用形態
  • 現業嘱託社員
  • 仕事の内容
  • ビル内防災センターに常駐し、⽇々のビル運営に関わる設備の管理業務

  • 雇用期間
  • 1年(雇用期間の定めあり、契約更新の可能性あり、原則更新/1年ごと)
  • 試用期間
  • 試⽤期間4ヶ⽉あり(待遇に変更はありません)
  • 年齢
  • 30〜50歳

  • 学歴
  • 不問
  • 必要な免許・資格
  • ☆⼤型物件での常駐設備管理経験がある⽅(5年以上)
    ☆第⼆種電気⼯事⼠、第三種冷凍機械責任者の有資格者
    ■こんな⽅を歓迎
    ・多くの⼈と円滑なコミュニケーションがとれる⽅
    ・向上⼼や学習意欲がある⽅
    ・協調性やチームワークを⼤事にできる⽅
    ・⻑く当社で活躍していただける⽅
    ・業界経験者優遇
    ・社会⼈経験20年以上歓迎

    ★資格取得を⽀援
    所定の資格を⽬指す⽅には、会社がバックアップします。
  • 給与
  • 給与:⽉給22万円〜、+賞与、+時間外⼿当
    ※年齢・経験など考慮します
    ※昇給あり
  • 諸手当など
  • 賞与年2回
    交通費全額⽀給
    時間外⼿当
    ※制服、備品は貸与
  • 勤務地
  • 2020年7⽉に千代⽥区⼤⼿町に竣⼯のオフィスビルです。
    (地上22階、地下2階、延床8万平⽶)
    ●設備の管理体制
    平⽇昼間︓5名体制
    平⽇夜間︓⼟⽇終⽇︓2名体制
  • 就業時間
  • 勤務時間9︓30〜翌9︓30(仮眠・休憩あり)変形労働時間制(週平
    均40時間)
    ※24時間シフト勤務
    ※場合より⽇勤あり
    【勤務パターン(例)】勤務⽇→明け→公休→勤務⽇
  • 休日休暇など
  • 週休2日制(シフトによる)、有給休暇
  • 加入保険など
  • 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
    退職金制あり(勤続3年以上)
  • 採用人数
  • 5人(現場では10人の設備員が勤務します)
  • 選考方法
  • ⾯接⽇程応相談、⼊社時期応相談、 応募から内定まで1カ⽉以内

    <応募⽅法>
    マイナビ転職のエントリーフォームよりご応募ください。
    ※応募の秘密は厳守いたします。
    ※ご不明な点・確認事項などがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

    応募受付後の連絡応募受付後1週間以内に、メールにてご連絡いたします。(その後のスケジュール等、詳細については追ってご連絡致します)

    <採⽤プロセス>
    【書類選考】
    お送りいただいた応募データをもとに書類選考致します。お送りいただきました書類は返却いたしません。
      ↓
    【⾯接】
    1〜2回。会社説明や事業案内を致します。不安なこと、気になることがあれば、遠慮なくご質問ください。
      ↓
    【内定】
    ⼊社⽇はご相談に応じます。
    ⾯接回数2回
    ⾯接地東京都芝5-20-6(本社)港区
  • 採用担当
  • 丸紅リアルエステートマネジメント株式会社(本社:東京都港区) 
    施設管理本部 施設管理第⼀部 市川
    電話番号 03-5419-1975
  • 備考
  • <⼊社後の流れ>
    現場となるオフィスビルでの事前研修。
    当社の仕事のやり⽅などを学んでいただきます。
    ※竣⼯までの期間は、横浜みなとみらいの当社管理ビルで実施します。
    ※また、業務開始後、現場には先輩社員(40代・正社員)が責任者として⼊ります。

    <社保等>
    福利厚⽣社会保険完備
    資格取得⽀援制度
    正社員登⽤制度有
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