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プロパティマネジメント業務 [建物運営・管理]

不動産の資産価値を左右する運営・管理業務

建物の運営・管理の品質は、不動産価値を左右するといっても過言ではありません。当社では、長年培ってきた不動産経営ノウハウを持つ経験豊富なプロパティマネージャーが、運営・管理プランを作成し、各専門部署のスタッフと共に、広範囲にわたる現場業務を取り仕切ります。

1.管理会社の選定・監督・指示

管理会社の選定・監督・指示
大切な建物の管理を任せる管理会社に関し、選定・監督・指示。建物管理をする上で必要な資格・免許を有し、コンプライアンスを遵守し、迅速に動く管理会社を、当社独自の基準で選定いたします。

2.メンテナンスの仕様策定・見直し

メンテナンスの仕様策定・見直し
清掃のスケジューリングや小規模修繕などのメンテナンスは、建物の特色に応じてきめ細かく仕様をプランニング。ニーズに合致していない状況がないか、常にチェックと見直しを行い、テナントの利用状況に合わせたメンテナンス仕様を定めます。

3.コストの算出・査定・管理

コストの算出・査定・管理
策定した運営・管理プランやメンテナンスプランについて、適正な価格となっているかどうか、算出・査定・管理を行います。長年、お客様の建物の運営・管理を担ってきた実績により精査し、高いコストパフォーマンスと品質を実現します。

4.入居テナント対応

入居テナント対応
テナントからの要望やクレーム、契約内容に関しての調整など、多種多様なテナントニーズにきめ細かくご対応。日々良好なコミュニケーションをとりながら、テナントの収益に関するアドバイスに至るまで積極的に提案いたします。

5.品質管理

品質管理
不動産の資産価値を高めるために、テナント対応を中心としたソフト面、建物の維持管理を行うコンストラクションマネジメントなどのハード面、両面の品質管理を常に行っています。たとえば、時代のニーズに合致しておらず資産価値向上が見込める場合には、修繕やリノベーションなどの積極的なご提案も行い、常に品質向上に務めます。

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